業務案内

TOTO製品の修理・アフターサービス

写真:TOTO製品の修理・アフターサービス
当社は、トイレ、キッチン、バスルームといった水まわりのTOTO商品の修理を行っており、兵庫県内広域を任せられています。「水が止まらない、ウォシュレットが使えない」といった依頼を受け、訪問から始まり、お客様との折衝、修理、集金まで当社の優れたスタッフが責任を持って担当させていただきます。修理だけでなく、お取り換え、商品の提案といったアフターサービスのご案内も行っております。

リフォーム工事

給排水設備工事・電気工事

写真:リフォーム工事

アフターサービスの延長上で、リフォームをご希望のお客様から全ての依頼を受けられるよう、工事担当を中心にプランから施工まで自社でできるチームがあり、しっかりと準備をした上で工事にかかります。

電気、ガス、水道といったライフラインを取り扱っており、リフォームで必要になる電気工事も自社で行います。

水まわりのクリーニング

トイレ・お風呂・キッチン・洗面所等 水まわりのクリーニングも行っております。
まずはお気軽にご相談下さい。

写真:水まわりのクリーニング

Before

写真:水まわりのクリーニング

After

よくある質問

修理のお申し込みについて

修理を申し込む前に何を準備すればよいですか?

「製品の保証書」「製品品番(または商品名)」「不具合状況」をご準備いただくとお申込み後の対応がスムーズになります。ご準備いただかなくとも修理のお申込みは可能です。

修理料金はどのくらいかかりますか?

標準修理料金は〔技術料〕+〔部品代〕+〔訪問料〕で構成されています。

当社の修理担当者がお客様のご自宅または指定された場所へお伺いし、

・修理品の診断・見積り金額をご提示後にキャンセルされた場合

・診断の結果、修理品に異常が見受けられない場合

も技術料(点検診断料)と訪問料金をお客様にご負担いただきます。

(ただし、お客様のご自宅または指定された場所へお伺いする前に、キャンセルいただいた場合は無料となります。)

お支払い方法を教えてください。

現金またはクレジットカードでお支払いいただけます。

お振込みにつきましては、法人様のみご対応させていただきます。

製品品番がわかりません。どこをみればわかりますか?

「保証書」「取扱説明書」に記載されていますが、製品にも記載しております。

まず初めにTOTOマークと品番ラベルをご確認ください。

<TOTOマークがない場合>

他社製の可能性がありますので、メーカー名を再度ご確認ください。

申し込んだ修理をキャンセルする場合はどうすればよいですか?

修理担当者がご訪問させていただく前にこちら(0798-36-0700)へご連絡ください。

※なお、訪問後に修理をキャンセルされる場合は、訪問料金や技術料(点検診断料)が発生する場合がございます。


お申込みの流れ

STEP1
写真:お申込み

お申込み

お電話または インターネットにてお申込みいただけます。

お急ぎの場合はお電話にてお申込みください。

STEP2
写真:担当者からのご連絡

修理担当者から訪問日時のご連絡

修理内容確認後、修理担当者より訪問日時打合せのご連絡をさせていただきます。

STEP3

訪問修理

修理担当者が不具合箇所を点検し、修理作業を開始します。

写真:訪問修理

①ご挨拶

写真:訪問修理

②養生

写真:訪問修理

③点検、作業開始

写真:訪問修理

④最終確認後お片づけ

STEP4
写真:料金のお支払い

 料金のお支払い

【お支払い方法】

現地支払い

①現金

②クレジットカード

 ※QRコード読取

修理明細書をお渡しいたしますので大切に保管してください。