アフターサービスの延長上で、リフォームをご希望のお客様から全ての依頼を受けられるよう、工事担当を中心にプランから施工まで自社でできるチームがあり、しっかりと準備をした上で工事にかかります。
電気、ガス、水道といったライフラインを取り扱っており、リフォームで必要になる電気工事も自社で行います。
トイレ・お風呂・キッチン・洗面所等 水まわりのクリーニングも行っております。
まずはお気軽にご相談下さい。
Before
After
「製品の保証書」「製品品番(または商品名)」「不具合状況」をご準備いただくとお申込み後の対応がスムーズになります。ご準備いただかなくとも修理のお申込みは可能です。
標準修理料金は〔技術料〕+〔部品代〕+〔訪問料〕で構成されています。
当社の修理担当者がお客様のご自宅または指定された場所へお伺いし、
・修理品の診断・見積り金額をご提示後にキャンセルされた場合
・診断の結果、修理品に異常が見受けられない場合
も技術料(点検診断料)と訪問料金をお客様にご負担いただきます。
(ただし、お客様のご自宅または指定された場所へお伺いする前に、キャンセルいただいた場合は無料となります。)
現金またはクレジットカードでお支払いいただけます。
お振込みにつきましては、法人様のみご対応させていただきます。
「保証書」「取扱説明書」に記載されていますが、製品にも記載しております。
まず初めにTOTOマークと品番ラベルをご確認ください。
<TOTOマークがない場合>
他社製の可能性がありますので、メーカー名を再度ご確認ください。
修理担当者がご訪問させていただく前にこちら(0798-36-0700)へご連絡ください。
※なお、訪問後に修理をキャンセルされる場合は、訪問料金や技術料(点検診断料)が発生する場合がございます。
お申込み
お電話または インターネットにてお申込みいただけます。
お急ぎの場合はお電話にてお申込みください。
修理担当者から訪問日時のご連絡
修理内容確認後、修理担当者より訪問日時打合せのご連絡をさせていただきます。
訪問修理
修理担当者が不具合箇所を点検し、修理作業を開始します。
①ご挨拶
②養生
③点検、作業開始
④最終確認後お片づけ
料金のお支払い
【お支払い方法】
現地支払い
①現金
②クレジットカード
※QRコード読取
修理明細書をお渡しいたしますので大切に保管してください。